2012年12月2日日曜日

筋トレについて

今晩はみなさん。
お久しぶりです。
試験期間中で少しテンション下がり気味です…

さて、僕がしてる筋トレを動画にまとめてみました。
この動画は引く力のトレーニングになってます。
(上腕二頭筋のトレは地味なんで省きました…)
皆さんのクライミングのトレーニングの参考になればいいです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんなんでもあれくらいのパフォーマンスはできるんで
皆さんもなにか懸垂系の運動を。
工夫すれば日常生活の中の道具でも
結構筋トレできると思いますよ。
僕も最初はこんな器具持ってなかったんで
いろいろ試行錯誤してましたね~

でもきっと体が軽く感じるようになると思います。
(体重は重くなっても←)



ちなみにこの動画で使ってるフォントは
このサイトで見つけました。
かなりポップです…

0 件のコメント:

コメントを投稿